HOME > お知らせ一覧 > 最新版20.1に不具合確認

最新版20.1に不具合確認

平素より、CMS Blue Monkeyをご利用いただき、誠に有難うございます。


2021年9月28日(火)10時30分よりリリースしたVer20.1ですが、
バージョンアップに伴う不具合を確認致しました。

対象のお客様には個別でのご案内を実施致します。
ご利用中のお客さまには 大変ご迷惑をお掛けしましたこと、深くお詫び申し上げます。

※こちら現在バージョンアップが行えないように対処しております。



【事象】

ver20.1にアップデートを行うと、未公開ページや編集中のページが自動的に公開される

【対象】
9月28日(火)にリリースを行った最新版Ver20.1にアップデートしたお客様

【対象ページの確認方法】
HOME内の履歴より対象ページの確認が行えます。全ての履歴を表示すると、”システムで「ページ名」の自動再構築を行いました”とログが記載されており、今不具合による再構築ページが確認可能となります。

【復旧について】
こちら弊社側で9月28日(火)0時時点のバックアップデータを手配しております。
対象のお客様には個別に復旧のご案内をさせて頂きます。

【原因】
新機能の更新時間指定が想定外の挙動をしたために、今問題が発生致しました。
今後は類似した問題が発生しないよう検証体制を強化し、再発防止に努めさせて頂きます。



ご迷惑をおかけ致しましたこと大変申し訳ございませんでした。
ご不明点ございましたらご相談いただきますようお願い致します。


引き続き当社サイトならびに当社ツールをご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。

セミナー情報

よくある質問TOP5

機能一覧から探す
セミナー情報