HOME > お知らせ一覧 > 【3月14日再開いたしました】バージョン22.3リリース停止のお知らせ

【3月14日再開いたしました】バージョン22.3リリース停止のお知らせ

平素より、CMS Blue Monkeyをご利用いただき、誠に有難うございます。

ーーーーーー3月14日追記ーーーーーー

3月8日より停止しておりましたバージョン22.3のリリースを
再開いたしました。

ご利用中のお客さまにはご不便をおかけし申し訳ございませんでした。
引き続き弊社CMSをよろしくお願いいたします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


2024年3月8日よりバージョン22.3のリリースを停止させていただいております。
詳細に関しましては以下をご確認いただけますと幸いです。
ご利用中のお客さまには 大変ご迷惑をおかけいたしますこと深くお詫び申し上げます。



2024年3月6日にリリースさせていただきました
バージョン22.3のリリースを停止させていただいております。


【経緯】
お問い合わせフォームからお申込みいただいた際に
サンクスページへ遷移せずエラー画面が表示される事象が確認されたためになります。 

【既にバージョンアップ済の環境をご使用のお客様】
既に修正ファイルをあてさせていただき
現在は問題なく挙動していることを確認しております。

【今後の流れ】
CMSすべての環境に修正ファイルをあてさせていただき
正常に挙動されることが確認できしだい改めてリリースさせていただきます。


以上になります。


ご利用中のお客様にはご迷惑をお掛けし申し訳ございません。
引き続き当社サイトならびに当社ツールをご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。
また、ご不明な点などございましたら、サポート宛てにご相談くださいませ。

CMSサポート窓口 受付時間:平日10時~12時 / 13時~17時半
TEL:050-3196-1032
Mail:support@cloudcircus.jp

お問い合わせフォームはこちら

 

セミナー情報

よくある質問TOP5

機能一覧から探す
セミナー情報