HOME > お知らせ一覧 > 電話サポート休止延長のお知らせ(新型コロナウイルス感染症に関する対応)

電話サポート休止延長のお知らせ(新型コロナウイルス感染症に関する対応)

平素より、CMS Blue Monkeyをご利用いただき、誠に有難うございます。

新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、Mtame株式会社では2020年2月28日より在宅勤務体制実施しております。

原則在宅勤務での対応となるため、電話によるお問い合わせにつきましては、2020年3月27日(金)まで休止を予定しておりましたが、
さらに延長の運びとなり今後の電話サポート再開は現状未定となっております。
その間のお問い合わせにつきましてはメールまたはマニュアルサイトに設置しておりますフォーム、チャットなどで随時対応いたします。

 

電話サポート休止延長のお知らせ

3月3日(火)から3月13日(金)
3月3日(火)から3月27日(金)
3月3日(火)から再開未定
※現時点でその期間は未定とし、今後の状況に応じて再開の決定をいたします。

国内での感染が広がる中で全従業員ならびにそのご家族、そしてビジネスパートナー様の安心・安全確保を目的に、追加の対策を実施し、今後も柔軟かつ迅速に必要な対応を実施してまいります。

尚、現在、当社が提供している各サービスに関しましては、通常通り運営させていただきますが、弊社宛にいただく電話が繋がりにくくなる可能性がございます。

引き続きお客様にご不便、ご迷惑をおかけいたしますことをお詫び申し上げます。

■ご利用中のシステムの操作に関するお問い合わせは下記よりご相談ください

【BowNowサポートフォーム】https://manual.bow-now.jp/contact/

【Blue Monkeyサポートフォーム】https://manual.bluemonkey.jp/contact/

【Plusdbサポートフォーム】https://manual.plus-db.jp/contact/

期間中、関係各位におかれましては、何卒ご理解を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

よくある質問TOP5

機能一覧から探す
セミナー情報