【日時】 2024年8月22日(木) 16:00~17:00
【会場】 ウェビナーでの開催となります。 ※予約後、受講URLが送信されます。
【会場】 ウェビナーでの開催となります。 ※予約後、受講URLが送信されます。
概要
広告を始めるにあたり、・現在のWebサイトのコンテンツで広告の成果が出るか分からない
・Web広告を行うタイミングに迷っている
などのお悩みもお伺いします。
よく、広告費をかけている企業ほど費用対効果がよいと言われていますが、
実際に広告を始める際には、どのくらいの広告予算を確保すればよいのか、広告予算の立て方や、
本質的な成果をつくるために何を準備したらよいのかなどの基本的なマーケティング知識もお伝えします。
講座内容
本質的な成果とは
BtoB企業におけるマーケティングの現状
本質的な成果を阻害する要因は何か
Webコンテンツと広告の考え方
施策ごとの費用対効果について(費用を可視化する方法)
広告を打つタイミング
開催日時・場所
開催日時 | 2024年8月22日(木) 16:00~17:00 |
---|---|
定員 | 70名様 |
参加費 | 無料 |
講師 | クラウドサーカス株式会社 ウェブプロモーション事業部 アドオペレーション課 東 大輔 |
会場 | ウェビナー開催 ※お申し込み後、1週間前・1日前・1時間前に受講URLをご送付します。 |
ご注意 |
※既存のお客様限定のユーザー会となります。 |